【ご案内】夏季休業のお知らせ(2023年8月10日〜15日)
- 2023.08.01
- お知らせ
日頃より新日本住設をご愛顧いただき、誠に有難うございます。
8月10日(木)〜8月15日(火)の期間、弊社夏季休業のため業務をお休みさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただけますよう、お願い申し上げます。
夏季休業について
休業期間:2023年8月10日(木)〜8月15日(火)
※8月16日(水)からは通常通り営業いたします。
上記期間については、お客様窓口(0120-560-770)での受付を休止させていただきます。
お急ぎの場合は、代表番号(078-599-9910 / 9:00〜17:30)におかけいただきますよう、お願いいたします。
※少人数体制となりますため、お電話が繋がりにくい場合がございます。
休業期間中にいただいたお問合せについては、8月16日(水)以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
〈お客様相談窓口〉
お電話:0120-560-770
9:00~19:00(GW、お盆・年末年始を除く)
フォームでお問い合わせ:https://shinnihonjusetsu.co.jp/contact/