社内行事に伴う休業日について(2025/3/4~3/7)

2025.01.15
お知らせ

社内行事に伴う休業日について(2025/3/4~3/7)

日頃より新日本住設をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社では社内行事に伴い、下記日程を休業とさせていただきます。

休業期間
2025年3月4日(火)~3月7日(金)

3月8日(土)より通常通り営業いたします。

  • 当日4日間の電話受付は休止させていただき、受付再開は 3月8日(土)9:00~となります。
  • メールでのお問い合わせにつきましても、3月8日(土)より順次回答させていただきます。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

〈お客様相談窓口〉
お電話:0120-560-770
9:00~19:00(GW、お盆・年末年始を除く)
フォームでお問い合わせ:https://shinnihonjusetsu.co.jp/contact/

  • facebook
  • twitter

RELATED POSTS 関連記事

警報級の大雪について

警報級の大雪について

Qセルズ 2024年度「SPECIAL PARTNERS」認定をいただきました

Qセルズ 2024年度「SPECIAL PARTNERS」認定をいた...

冬季トラブルと備え について

冬季トラブルと備え について

【ご案内】年末年始の休業日について(2024/12/28~2025/1/5)

【ご案内】年末年始の休業日について(2024/12/28...