• ホーム > 
  • お知らせ > 
  • 【ご案内】社内行事に伴う休業日について(2023/7/24~7/25)

【ご案内】社内行事に伴う休業日について(2023/7/24~7/25)

2023.07.04
お知らせ

【ご案内】社内行事に伴う休業日について(2023/7/24~7/25)

日頃より新日本住設をご愛顧いただき、誠に有難うございます。

弊社では、誠に勝手ながら社内行事に伴い、下記日程を休業とさせていただきます。

休業期間

休業期間:2023年7月24日(月)~2023年7月25日(火)

※7月26日(水)より通常通り営業いたします。

当日2日間の電話受付は休止させていただきます。
受付再開は、7月26日(水)9:00~となります。

メールでのお問い合わせにつきましても、26日より順次回答させていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

〈お客様相談窓口〉
お電話:0120-560-770
9:00~19:00(GW、お盆・年末年始を除く)
フォームでお問い合わせ:https://shinnihonjusetsu.co.jp/contact/

  • facebook
  • twitter

RELATED POSTS 関連記事

四国電力の大規模停電について 

四国電力の大規模停電について 

台風17号・18号による停電の備えについて

台風17号・18号による停電の備えについて

大雨による停電の備えについて

大雨による停電の備えについて

パナソニック創蓄連携システム販売2023、総合の部・全国第1位受賞!

パナソニック創蓄連携システム販売2023、総合の部...