• ホーム > 
  • お知らせ > 
  • 【ご案内】夏季休業のお知らせ(2024年8月10日〜15日)

【ご案内】夏季休業のお知らせ(2024年8月10日〜15日)

2024.07.16
お知らせ

【ご案内】夏季休業のお知らせ(2024年8月10日〜15日)

日頃より新日本住設をご愛顧いただき、誠に有難うございます。

8月10日(土)〜8月15日(木)の期間、弊社夏季休業のため業務をお休みさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

夏季休業について

休業期間:2023年8月10日(土)〜8月15日(木)
※8月16日(金)からは通常通り営業いたします。
上記期間については、お客様窓口(0120-560-770)での受付を休止させていただきます。
お急ぎの場合は、代表番号(078-599-9910 / 9:00〜17:30、11日12日を除く)におかけいただきますよう、お願いいたします。

2024年8月10日(土) お客様窓口:0120-560-770 休止
代表番号:078-599-9910 にて受付
※少人数体制となりますため、お電話が繋がりにくい場合がございます。
2024年8月11日(日)・12日(月・祝) お客様窓口、代表電話とも休止
2024年8月13日(火)・14日(水)・15日(木) お客様窓口:0120-560-770 休止
代表番号:078-599-9910 にて受付
※少人数体制となりますため、お電話が繋がりにくい場合がございます。

休業期間中にいただいたお問合せについては、8月16日(金)以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

〈お客様相談窓口〉
お電話:0120-560-770
9:00~19:00(GW、お盆・年末年始を除く)
フォームでお問い合わせ:https://shinnihonjusetsu.co.jp/contact/

  • facebook
  • twitter

RELATED POSTS 関連記事

四国電力の大規模停電について 

四国電力の大規模停電について 

台風17号・18号による停電の備えについて

台風17号・18号による停電の備えについて

大雨による停電の備えについて

大雨による停電の備えについて

パナソニック創蓄連携システム販売2023、総合の部・全国第1位受賞!

パナソニック創蓄連携システム販売2023、総合の部...