• ホーム > 
  • お知らせ > 
  • 【ご案内】社内行事に伴う休業日について(2024/8/26~8/27)

【ご案内】社内行事に伴う休業日について(2024/8/26~8/27)

2024.08.08
お知らせ

【ご案内】社内行事に伴う休業日について(2024/8/26~8/27)

日頃より新日本住設をご愛顧いただき、誠に有難うございます。

弊社では、誠に勝手ながら社内行事に伴い、下記日程を休業とさせていただきます。

休業期間
2024年8月26日(月)~8月27日(火)

8月28日(水)より通常通り営業いたします。

  • 当日2日間の電話受付は休止させていただき、受付再開は 8月28日(水)9:00~となります。
  • メールでのお問い合わせにつきましても、28日(水)より順次回答させていただきます。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

〈お客様相談窓口〉
お電話:0120-560-770
9:00~19:00(GW、お盆・年末年始を除く)
フォームでお問い合わせ:https://shinnihonjusetsu.co.jp/contact/

  • facebook
  • twitter

RELATED POSTS 関連記事

パナソニック創蓄連携システム販売2023、総合の部・全国第1位受賞!

パナソニック創蓄連携システム販売2023、総合の部...

SSM(シャープ サンビスタ メンバー)コンテスト2023「取引金額TOP賞」ほか各賞受賞!

SSM(シャープ サンビスタ メンバー)コンテスト20...

【8/28更新】台風10号の影響による停電の備えについて

【8/28更新】台風10号の影響による停電の備えについて

集中豪雨による停電の備えについて

集中豪雨による停電の備えについて