【ご案内】社内行事に伴う休業日について(2024/8/26~8/27)
- 2024.08.08
- お知らせ
日頃より新日本住設をご愛顧いただき、誠に有難うございます。
弊社では、誠に勝手ながら社内行事に伴い、下記日程を休業とさせていただきます。
休業期間
2024年8月26日(月)~8月27日(火)
※8月28日(水)より通常通り営業いたします。
- 当日2日間の電話受付は休止させていただき、受付再開は 8月28日(水)9:00~となります。
- メールでのお問い合わせにつきましても、28日(水)より順次回答させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
〈お客様相談窓口〉
お電話:0120-560-770
9:00~19:00(GW、お盆・年末年始を除く)
フォームでお問い合わせ:https://shinnihonjusetsu.co.jp/contact/