社内行事に伴う休業日について(2025/3/4~3/7)
- 2025.01.15
- お知らせ
日頃より新日本住設をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社では社内行事に伴い、下記日程を休業とさせていただきます。
休業期間
2025年3月4日(火)~3月7日(金)
※3月8日(土)より通常通り営業いたします。
- 当日4日間の電話受付は休止させていただき、受付再開は 3月8日(土)9:00~となります。
- メールでのお問い合わせにつきましても、3月8日(土)より順次回答させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
〈お客様相談窓口〉
お電話:0120-560-770
9:00~19:00(GW、お盆・年末年始を除く)
フォームでお問い合わせ:https://shinnihonjusetsu.co.jp/contact/