災害発生から補償の流れ

2019.10.08
メンテナンスブログ

災害発生から補償の流れ

補償を受けるには?

補償を受けるには?

災害が発生してから弊社の補償が適応されるまでを完結にまとめました。
ご参考ください。

 

災害発生から補償の流れ

  1. 災害が発生し、被害がありましたら当社にご連絡ください。
    お客様窓口:0120-560-770
  2. 災害オペレーターからお電話での被災状況の確認をさせて頂き、工事の者が訪問できる日程の調整をいたします。
  3. 工事の者が訪問、被害状況の現地調査をさせて頂き、後日当社の担当オペレーターからご連絡、工事日を設定いたします。

困った時は

災害発生時にご不明点があれば、慌てず触らずに、まずは弊社までご連絡ください。

TEL:0120-560-770
営業時間|9:00~17:30(土日祝除く)

メール問い合わせはこちら

  • facebook
  • twitter

RELATED POSTS 関連記事

【住友電工】蓄電池 停電になったときの注意点

【住友電工】蓄電池 停電になったときの注意点

【住友電工】蓄電池 残量下限の設定方法

【住友電工】蓄電池 残量下限の設定方法

【住友電工】蓄電池 事前に停電に備える場合

【住友電工】蓄電池 事前に停電に備える場合

【停電する前に!】SHARP蓄電池切り替えレバーの説明

【停電する前に!】SHARP蓄電池切り替えレバーの説明